ソーラーセーフティライトソーラーパワー15LED屋外防水ライトコントロールセキュリティウォールランプ B0999CYCWD-30616-LvE セキュリティ·センサーライト
ソーラーセーフティライトソーラーパワー15LED屋外防水ライトコントロールセキュリティウォールランプ B0999CYCWD-30616-LvE セキュリティ·センサーライト
B0999CYCWD-30616-LvE
15,084円 17,746円
材質 ガラス
ブランド FHISD
シェード素材 ガラス
光源タイプ LED

この商品について

  • ソーラーパネルは、毎日の太陽光にさらされることで太陽エネルギーを電気に変換し、夜は屋外を照らします。
  • 高品質で作られた、LEDソーラーライトは耐熱性、錆び、軽量で持ち運び可能で、日当たりの良い、雨の、暑い、または凍るような日常の使用に耐えることができます。
  • アップグレードされたセンサーでは、センサーが人体になると、高輝度で点灯します。
  • 広いエリアで超高輝度照明を提供できます。それはより多くの日光を奪うことができ、より長い時間照らすことができます。
  • ソーラーランプは防水技術を採用しているため、季節を問わずあらゆる悪天候に問題なく耐えることができます。各ソーラーランプはあなたとあなたの家族の安全を守ります。

詳細情報

光源タイプ LED
素材 ガラス

商品の説明

屋外のLEDソーラーライトは超高輝度を提供し、あなたとあなたの家族に便利さと安全性を提供します。
仕様:
ソーラーパネル:1.8W、17%の効率
リチウムイオン電池:3.7V 1500mAh
充電電流:360mA
スイッチピン:手動でライトをオン/オフします
LED:15個のSMD 2835、1ワット、480ルーメン
サイズ:約。18x12x1.5cm
延長ロッドの長さ:約。18cm
特徴:
0.44W 15 LEDソーラーセンサーライト。
ピンホールスイッチモードスイッチは、ライト内部のスイッチボタンで製品を受け取った後、針で挿入する必要があります。
日中、夜間、すぐに光が当たらない。
デバイスの取り付け方法
付属の拡張ピラーヒンジとネジを使用して、デバイスをポールまたは壁の外側に取り付けてください。
ソーラーパネルを介した充電
ユニットを南向きに設置し、ソーラーパネルがシェルターやガラスなしで直射日光を浴びることができることを確認してください。
パッケージに含まれるもの:
1x15LEDソーラーセンサーライト
2x拡張ネジの組み合わせ
2x延長ロッド
1x心押し台ガスケット
1xスタートニードル
1x両頭ネジ
1xフラット頭ネジ
庭、パティオ、フェンス、庭、小道、ドライブウェイ、階段、ゲート、壁など、どこにでも取り付けることができます。それはあなたとあなたの家族のために明るく安全な環境を作ります。
それはあなたの夜を照らすために太陽のエネルギーを使って、数秒で簡単に設置することができます。配線不要、大型屋外防犯常夜灯。

 
ROSSELLINE.COM RSS